ワクワクヲモット

現在3,10,12歳3人の育児をしながらフリーでゆるく働いています。 在宅での働き方をもっと開拓しつつ、今しかできない子育てを楽しんでいきたいと思っています。 子育て世代の皆様と交流しながら、このブログが何かお役に立てれば幸いです。

シンガポール風?なのかよくわからないけど。

海外旅行に行きたい。

 

でも子どもが小さいし、

 

金銭的な面も考えると

 

なかなか行けない。

 

 

 

夫は、仕事で数年に一度海外へ。

 

夫は

 

「仕事だから楽しくないよ」

 

というものの、

 

飛行機乗ってるだけで

 

私は羨ましい…

 

 

 

 

 

これは

 

「気分だけでも海外へ!」

 

と思い、今晩はネットで見つけたこれにします↓

 

cookpad.com

 

 

しかも家にある調味料でできる!

(カレー粉、鶏ガラスープの素、塩コショウ、オイスターソース)

 

 

f:id:omoteura1203:20190306165914j:plain

 

 

 

 

焼きそばを焼きそば以外で調理したのは

 

とん平焼きくらい。

 

 

違う味付けは初めて♪

 

 

f:id:omoteura1203:20190306175408j:plain

 

カレー味の焼きそばと言えばそんな感じだったけどw、

 

(見た目も普通の焼きそばにかなり近い)

 

子どもたちには好評でした(^^)